2021年、ありがとうございました!

2021年、ありがとうございました!

2021年も、しろくま生花店をご利用いただきありがとうございました!

 

この年末の繁忙期も、例年通りバタバタと

忙しく過ごすことができ、気が付けば31日。

 

半ば物置のような状況から一変

花たちも皆さんの手元へ渡り

かなりスッキリとした店内から、年末のご挨拶をお届けさせていただきます。

 

ご来店、ご注文いただいた皆さん

ありがとうございました!

 

振り返ると、自分の2021年の一大ニュースは

やっぱり8月にコロナに感染したこと、ですね。

 

もうその出来事が強烈すぎて、この1年のいろんな出来事

すべてが吹き飛んでしまうほど。

 

運よく無事に治って、こうしてこの年末を迎えられる

仕事をして、皆さんにご挨拶をつたえられる

毎年同じようにしてきたことだけど、より感謝の気持ちが強くなります。

 

 

まだまだ油断できない毎日ですが

これを読んでくださってる皆さんに、僕にも(笑)

穏やかな2021年の最後の時間と、明るい新年が訪れますように。

 

それでは、2022年も引き続きよろしくお願いします!

 

尚、新年の営業は1/7(金)からを予定してます。

それまでのご注文等へのご連絡も1/7以降となります。

よろしくお願いします。