今年もお世話になりました!

今年もお世話になりました!

2020年、心落ち着かぬまま過ぎようとしております。

 

新型コロナウイルスのヤツめ!

 

いや、まずは2020年、しろくま生花店を使ってくださった皆様にお礼を。

今年も1年ありがとうございました!!

そしてブリトラ活動は、、、

アルバムリリースは出来たものの、ほぼ無に近く申し訳ございません!

 

しろくまの仕事的には、花教室の休みはあったものの

おかげさまで、ほぼ例年通り営業してこられましたが

 

それでも、ブリトラ活動の消化不良もあり

やり残した感満載な1年。

 

多分、まだまだこの状況は続くと思うけど

その中で出来ることをしていきたいです!

 

 

 

皆さんも、体に気を付けて

良い年をお迎えください!